PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【広告】マイプロテイン購入体験記事
0

    お正月にはお年玉だけど、お盆は「お盆玉」というらしいです。

     

    おじさん的には大変なんだけど、私の子供の頃のお返しというか引き継ぎとして

    甥っ子、姪っ子たちにお盆もなにかプレゼントしてます。

     

    高校生の甥たちが「プロテイン」欲しいと言っていたので

    んじゃ!ってことで買いましたよ。一番でかいサイズ。

     

    近所の店では高いし、コストコでも高いよね。

    こういう時は海外から直輸入です。

     

    最近は海外サイトも日本語対応で超楽ちんです。

     

    マイプロテイン

    お友達紹介コード「RP2D-R1」

     

    いろいろプロモーションもやっているので30%オフくらいで

    購入できたり、初回購入におまけがついていたりちょっとお得。

     

    私の場合は10日ほどで無事届きました。

     

     

    飲み始めてから暫く経ち、あまり変わらない兄弟もいたりしますが

    もともとムキムキな別の甥はバッキバキにキレています。

    まぁ、こういうの飲んでるって男子的には嬉しいんでしょうね。

     

    私も高校生の時に身近にあったら飲んでシックスパックになりたかった。(笑)

    posted by: 代表戸締役 | 商品紹介 | 02:37 | comments(0) | - |