PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    春の楽しみ
    0

      関東、東北ですと千葉などの房総半島からの春の便りが身近ですが

      近畿地方だと和歌山など紀伊半島からになるのでしょうか?

       

      私はここ何日か和歌山の食べ物で楽しい毎日を送っています。

       

      まずは和歌山の「うすいえんどう」

       

       

      みずみずしくてプリップリのうすいえんどうが届きました。

      豆ご飯を炊くとホクホクでとってもいい香り♪

      うま〜い。春だね〜。

       

      次は和歌山と言えは柑橘類。

      昨年、賞を取ったお子様にちょっとしたプレゼントを送ったら

      頂いてしまって超!美味しかったので自分でも注文してしまいました。

       

       

      「季節のみかん詰め合わせ」

      こちらでは手に入れるのが難しい品種があったり、

      みかん好きにはたまらない1箱です。

       

      私の買っているお店はこちら

      梅干しや 坂本くにゆき

      愛須商店

       

      あと梅干し好きの妻の為に梅干しもありましたが、

      あまり食べたい私でも食べられるくらい味が良かったです。

       

      歳を取ってくると旬のものを美味しく味わえるのは

      とっても幸せなことだなぁとしみじみ感じるのでした。

      posted by: 代表戸締役 | 食べ物 | 13:43 | comments(0) | - |